a farewell note by radiohots

2019年10月にYahoo!ブログから移行しました。

爆発寸前?

人間、良いことと悪いことが重なると、
こうまで精神的にやられちゃうんですね。

「来たる時」に向けて、非常に待ち遠しいコト。
悲しくて悔しくて泣きそうになるコト。

実際は後者のほうが勝ってる気がしますが・・・。
こういう夜は「飲まなきゃやってられない」。
珍しいな、と思ったのは、仕事絡みでないということ。
(↑まぁ結局仕事も手に付かない状態でしたが)
加えて「自分のこと」でもないのにこういう気持ちになるのは非常に稀有だ。
何も出来ない自分が情けない、というのもあるのかも知れません。



今夜は飲みます。
飲まれて飲みます。
飲み潰れて眠るまで飲みます。

おやすみなさいzzz