a farewell note by radiohots

2019年10月にYahoo!ブログから移行しました。

敦司祭(with 東海林のり子:笑)

3月10日、都内某所にて『敦司祭'07』が盛大に催されました。

メンバーはお気に入りブログの、
kunicoさんyoshihiisaさんkieさん
レギュラー(?)のおとうふさんは都合により参戦出来ませんでした。(涙)
次回はご参加是非是非☆


今回はいよいよコンプリートが近づいているということで、
かなり気合いが入りました。
てことで私の仕事である曲リストの出番というわけですが、
今回は都合が付かず更新ができませんでした!
とりあえず前回の資料を持参していただくかたちとなりました。
申し訳ありませんでしたm( __ __ )m
お詫びと言ってはなんですが、今回はイベントの重要さを強調したくて
こんなポスターを作ってみました。

イメージ 1

kieさんの甥っ子さん直筆のBUCK-TICKメンバーの似顔絵に
イベント名を追記しました。
これをプリントアウトして持って行ったところ、かなりの好感触♪
喜んでもらえて何よりでした(笑)

いよいよカラオケに突入する前に、kunicoさんからビッグサプライズが!
なんとファンクラブ限定ライヴのDVDを持参されてました!
カラオケルームにDVD上映環境が整ってたので、初めの30分はそのDVD上映会となりました。
いやぁ、かなり感動しましたよ☆ありがとうございます♪

そしてカラオケに突入したらもうノンストップ!(笑)
途中若干のマシントラブルもありましたが、気が付けば終了5分前に見事に
コンプリートを達成しました!
(●⌒∇⌒●) わーい!
それにしても終曲が「COSMOS」ってのも何かの縁なんですかね。
無意識のうちに最後に持ってこうっていう自分がおりました(笑)。
全体的にはBUCK-TICKフリークのなかでもかなりマニアックな曲が残っておりました。
それでも皆さんちゃんと唄えてるってところがなにより最高ですよね。
え~、私のほうは喉の調子があまり良くなく、「微声」になってしまいまして・・・、
にもかかわらずハモリに積極的に参加しちゃったりなんかして・・・、
ご迷惑をお掛けしましたね(苦笑)。

そのあとは、ゲームセンターで太鼓の達人をやったりしたのち、
昭和のにおいプンプンのお好み焼き屋へ。。。
前回入れなかったのですが、yoshihiisaさんが大変気に入ったようで、
今回は予約をして万全の体制で臨めました。
結構なボリュームでしたよね?
でも美味しかったので満足であります。
で、わたくし極東のほうは、知り合って1年も経つわけですから、いよいよ素性を明かしていく
決意を固めて(笑)、皆さんに名刺を渡してみたりしてみました。
皆様今後ともよろしくお願いいたしますね♪






時は変わって3月11日。
朝から某資格の公開模擬試験のため水道橋へ。
「祭」の皆様、なんとか参加出来ましたよ!ご心配お掛けしました(笑)
とはいえ、集中力も散漫で結果は目に見えている状況でありますが、
しっかり参加出来たことに関しては、自分で自分を褒めたいと思います。
実は昨夜帰宅後、「祭」の興奮からか、2時間くらい寝付けず。
結局実質2時間くらいしか寝てないかも知れません。
そういったことも含めて、頑張れた自分。
でもBUCK-TICKパワーなのかも知れません(笑)。

そのあとは、修理に出していたベースを引き取りに大塚へ。
昨夜と同じルートで帰路に着きました。(笑)

というわけで、本記事のUPが遅れてしまいました。
ホントは相当眠いはずの極東ですが、通り越してやけにハイになってます!(笑)
今日の模試の自己採点でもしながら、晩酌でもしようかな、と思います。

「敦司祭」参加の皆様、ホントにお疲れ様でした~!