a farewell note by radiohots

2019年10月にYahoo!ブログから移行しました。

春にして群馬を想う?

帰宅してうっかり東京MX(ウチだと9チャンネル)を回してみたら、
「報道特番・緊急生中継都知事公開討論会てのをやってて2時間釘付け・・・。
一応都民ではあるけど、やはりこの地には愛着が湧かない。
選挙には行くと思うけどね。



9時回ってとんねるずの卓球をちょっと見てからCDでも聴こうかと思ったんだけど、
食わず嫌いに同郷の篠原涼子が映画の番宣を兼ねて出ていた。
おみやげを見てからCDでも聴こうかと思ったんだけど、篠原のおみやげにビックリ!
群馬・桐生「お菓子サロン とちのみ」のレアチーズケーキ!
・・・超知ってる。。。昔食べたなぁ。
レアチーズケーキという物体をコレで知ったんだ。
後にも先にもここのヤツしか食していない。
だから自分の中でレアチーズケーキはあの味しかないんだ。
ということでまだまだ地元の話が出そうだったんでこのままずるずる番組を観てる。
(吉亀寿司は知らなかったけど。。。)



と地元を懐かしんではみたものの、
今帰省したら、火災と見紛うばかりの花粉SHOWのはずなので、
絶対に今の時期は帰らない。。。