a farewell note by radiohots

2019年10月にYahoo!ブログから移行しました。

経験の差ですかね

あたしに足りない器は 君の中に預けてある
独りきりでかなしむなら あたしを消してからにして
                     『Howling』/天野月子

こういう感覚・感性って、少なくとも自分の経験上ではもちろん、
想像のなかでも発生し難い。。。

とはいえ、天野女史もなかなかのフェイク使いだからなぁ。。。

やはり経験の差なのかな。
だとすると、このままたいしたフレーズも思い浮かばないまま
生きていくシンガーソングライター(自称)の道を歩んでいきそうだ。。。

あ、この曲すっごくいい曲なんで、みんな買って聴いてね♪
(↑広報か!)