a farewell note by radiohots

2019年10月にYahoo!ブログから移行しました。

緩やかなAM

午前半休をいただいて、
先週の胃カメラの正式な結果とそれを受けての今後の診療についてを聞きに通院予定。
たとえどんな結果であろうとも、とりあえずは真摯に受け止めよう。。。

ひさびさにCDを買った。

 1.『Mirrored』/Battles
  →先日の予告通り購入。実はファーストアルバムだったとは・・・。
   本格的にフジロックで観てみたくなった。。。

 2.『Year Zero』/Nine Inch Nails
  →今さら知ったんだけど、トレント・レズナーの一人グループだったのね。
   そうすると勉強させられる部分は多いのかと思う。
   お気に入りブログのyoshihiisaさんが仰ってた「正座して聴く」感覚、
   凄く分かる。1音1音に耳を奪われるね。
   表紙を飾ってた1年前のサンレコも読み返してみて、興味が湧いた。
   買い揃えるかもね。

 3.『Richard D.James Album』/Aphex Twin
  →ついでに買っちゃった割には結構良かった。
   ループの組み方は勉強になるなぁ。

3に関してはほとんど2を安く買うために購入(前から興味はあったけど)
HMVの特典で、「対象商品2枚で1枚が¥1590」というものがあったので、
2と3は¥1590で購入でけた。
ビバ輸入盤♪