a farewell note by radiohots

2019年10月にYahoo!ブログから移行しました。

或る決断の顛末

今日のパーティ(パーテー)は諸事情により中止になりました。残念。



先日、ちょっと思うことがあって、、、まぁ自分の精神的な部分の解消のために
「或る決断」をしてみた。
ともすれば犠牲も伴いそうなちょっとした行動だったんだけど、
とりあえずは自分を優先してみたわけで。

で、その後どうなったかと思えば、

その行動の対象者がまったく気付いていない

わけで、自分にとってどれだけ大きな行動だったか、
と重く考えてたんだけど、いらぬ心配だったね。

というわけで自分にとっての精神的障壁は
極力排除排除の方向で。ははは。