a farewell note by radiohots

2019年10月にYahoo!ブログから移行しました。

ラスト・パリエット

有楽町での出張が素敵に早めに終わったので、
銀座界隈を練り歩く予定だったんだけど、
生憎の雨だったため、ビックカメラをちょっと覗いてそそくさ帰宅。
(国際フォーラムの某スピリチュアル・カウンセラーのひとの講演も気になる事象だった。)

そんなわけで夕飯だす。
新宿さぼてんのさぼてん弁当とから揚げ5個パック。(アーンドアルコール)
金曜は最低月に一度さぼてんを利用している。
さすがに今日は食べ過ぎた。。。

今日でパリエットが切れた。
来週は通院したいが、そんな時間が作れるのだろうかね。
最近ちょっと元気だっただけに、不安も余計に倍増だYO!

イメージ 1