a farewell note by radiohots

2019年10月にYahoo!ブログから移行しました。

これは出張なのか?

だんだん記事の投稿がまちまちになってきた。
それだけネタがないってコトだ!いえい!

本日午前8時40分ごろ。会社にて。
某部長「おはよう極東くん」

極東「あ、おはようございます。」

某部長「ちょっと頼まれてくれるかな?」

極東「はぁ、なんでしょうか?」

某部長「今日の夕方、東京ビッグサイトに行ってほしいんだよ。」

極東「えぇ!?なんでまた急に?」

某部長「いや、実はね。昨日今日とあるイベントがあったんで、その片付けをお願いしたいんだ。」

極東「はぁ、なるほど。。。」

某部長「ビール1杯でどうかね?」

、、、と、いうことで、、、
イメージ 1

来てしまった。。国際展示場駅
ウチの会社も参加するこの時期のイベントってだいたい想像つきますよね。
気になる方は調べてみてください。

会社から持ってった(親会社の)プラズマテレビを解体して搬出する作業
を中心に少数精鋭でなんとかこなした。

思わぬ肉体労働だったぜ!


大崎駅でのりんかい線の乗り換えに手間取ったオレ、万歳!!