a farewell note by radiohots

2019年10月にYahoo!ブログから移行しました。

やっぱ疲れるんだよねぇ。。。

~今日の成績(?)~
■『Eat Me,Drink Me』/Marilyn Manson
■『New Age Of Earth』/Ashra
■『Barrett(邦題:その名はバレット)』/Syd Barrett
■『How Do You Dance?』/Telex
■『Standards』/TortoiseKORG mini-KP

■サンドペーパー×2
(#400と#600)


いつまで経っても渋谷は慣れんばい。
しかも一人(独り)だといつ襲われるかわからんし(なんでだ)。


結構潤ってる現状ですが、意外と買い物に慎重になってる自分がおります。成長したね。

てか、たかだか4~5時間歩き回っただけなのに足パンパンですから!
で、結果が慎重な割に、それなりに悩んでたりしてるわけだから、
結構長時間の滞在になってしまふのね。


それなりの釣果だけど、もう少し計画的に行きたいものだね、
と反省しております。


焼酎ロックと、マンソンの『肩透かし』を喰らいながら
反省しておりますよ。とほほのほ。。。


イメージ 1
HMVの新カード、何気にカッコイイぞ!!かさばるけど・・・。
(手続き、意外とめんどかったぞい)