a farewell note by radiohots

2019年10月にYahoo!ブログから移行しました。

お菓子で誤魔化す

禁酒生活も3日目の夜。

いよいよ口許が恋しくなってきました(笑)。

こういうときはスナック菓子とミネラルウォーターというスタイルで誤魔化します。

TVゲームを狂うほどやってたときの定番ですね。懐かしいです。
(そういえばゲームのときは酒呑みながらはあまりやりませんでしたね。)

昔は○田製菓の柿の種がメインでしたが、
趣向は変わるもので、コーンポタージュのスナックとスコーンのバーベキュー味が
半々くらいでしょうか。

とはいえコレを毎日やると太ってしまうなぁ。。。
ただでさえ最近顔が丸くなってきたというのに。。。(苦笑)

呑まない日は呑まないという決め事は気持ちが楽ですが、
呑めないという制約がコレほどまで苦痛だとは
夢にも思いませんでした。。。

あと4日、もつだろうか。。。

ぴゃん♪


BGM:『With Teeth』/Nine Inch Nails