a farewell note by radiohots

2019年10月にYahoo!ブログから移行しました。

想いは遠く・・・

この時間帯としては珍しくシラフな極東です。

さてさて、いよいよ8月に迫ってきました私のライヴですが、
だいたい詳細は見えてきてるので、追って連絡いたしますね。

今回はバンドとソロ(一人ユニット)で参加となりますが、
当然のことながらアプローチは変えていくつもりです。

バンドは少数精鋭の形態となりそうなので、
最低限お客さんを踊らせることが出来れば万々歳でしょうか。
自分たちが楽しむのも大前提ですが、ね。

いっぽうソロのほうですが、
バンドと明確に切り分けたいのは、ソングライティングでしょうか。
飽くまで土台は「ソング」→「唄」であり、
飽くまで「ソングライター」として取り組みたいです。

そんなソロへの拘りがバンドの曲作りの足枷になってるきらいがあります。
他のメンバーにある程度委ねてみて、バンドとして仕上げていきたいですね。

ソロのほうは、このライヴを区切りにまた新たな展開を見せようかと思います。
ある程度青写真は浮かんではいますが、まだまだ。
とりあえずはライヴに向けて邁進あるのみ!

ソロでのライヴを想定して導入した機材がうまく活かせていない。。。
どういう形が理想的なのか?
そういうことも含めて今度の取材は実のあるものにしたい。

ではオヤスミナサイ。