a farewell note by radiohots

2019年10月にYahoo!ブログから移行しました。

Update & Vote

ホームページのほうを更新しました。
ひさびさに新曲もUPしてちょっとドキドキです。
今回2曲UPしましたが、いずれもヴォコーダーというエフェクトを使って
ボーカルを加工しております。ということで歌詞が聴き取りづらいかと思います。(苦笑)
詩のほうも後々UPしますので、よろしくお願いいたします。

某選挙の投票にも行ってきました。
生憎この地には愛着はありませんが、せっかくの権利を行使しない手はありません。
(あとあと文句も言えないもんね。)

なにかと有意義だった本日ももうすぐ終わります。
来週からはまた新たな一歩。
LIVEに向けても頑張ります!