a farewell note by radiohots

2019年10月にYahoo!ブログから移行しました。

あちぃぃぃ、な日々

買い物に行ってきましたが、暑いだすなぁ。。。息苦しかったっす。
程よく虫にも喰われて痒い痒い!(虫よ、オレはそんなに美味くないぞ)


今日買った音源は収穫だったなぁ。
掘り下げ掘り下げを重ねて行って所有音源に繋がる事実。
コレがあるから止められないのね。
それにしても、CD店によって品数(品揃え)がまったく違う事実にも直面。
また見直していかないとなぁ。。。






あ、そういえば、、、
『サウンド&レコーディング・マガジン2007年9月号』
の「祐天寺浩美のお部屋一刀両断」というコーナーに私が掲載されてます。
コレなんです。取材を受けたってのは。
私は既に現物を拝見したのですが、ヤバイです(笑)。
顔も本名もまんまと出ちゃってます。(ちょっと太りましたな・・・)
今月号はちょっと高めなのですが、立ち読みなんかしないで、そのままレジに
持ってっちゃってくださいね♪


BGM:『10000 LIGHT-YEARS FROM HOME』/azzurro