a farewell note by radiohots

2019年10月にYahoo!ブログから移行しました。

LIVE終了!そして、、、

イメージ 1

8月18日のLIVEは無事(?)終わりました。
観に来てくれたかたがた、ありがとうございました。
たとえどんな形態であっても、自分と他人が楽しみを共有できさえすれば成立する、
音楽の奥深さを体験しました。
今後とも日々精進して参ります。


そして、、今帰宅です(苦笑)。
いろいろ反省会をしていたら夜も明けてました。
新たな夜明けということで書き留めておきます。


Far East Head(z) SET LIST

SE:「Alice in Wonder Underground」/BUCK-TICK
01.暁 -Akatsuki-
02.Lonely Soldier
03.Far Eastern Doll
04.Broken Boy
05.Re:Birth
06.That Girl
07.Natsu no Owari~End of Summer~
08.Rust Days

Ripe Age SET LIST

SE:「美貌の青空」/坂本龍一
01.Blooms in Meadow
02.F.O.X
03.P.E.T
04.Phase to Phase
05.Degradation
06.Rise of an Empire
07.Nice Age(cover from YMO



<補足資料>
ちなみに、以前さくらさんから指摘のあった、「Rust Days」の歌詞のD.O.Gですが、
すっかり謎のままになってしまったので、ココで書いておきます。
「Dance Of Gravity」の略ですね。まんま表記するのもなんだったんで。。。(苦笑)
(歌詞も修正しときました)
というか、Ripe Ageの曲名数点も謎だらけですね(苦苦笑)。