a farewell note by radiohots

2019年10月にYahoo!ブログから移行しました。

燃え尽きながらも・・・

今週は燃え尽き気味だす。
18日のLIVEは良くも悪くもそれなりの成果はあげられた。
それだけに悔やむ部分もあるし、今後どうするべきか、と思う部分もある。




幸いバンド(Ripe Age)のドラマーは会社の同僚なので、喫煙所でアレコレ話した。

極「オレのベースの音量が低かったばっかりに・・・ぐすん。。。」

ド「それはもうしょうがないぢゃん」

極「なんかリベンジしたくなってきた」

ド「どういう風にするかだよね」

極「オレの中では青写真があって、アレをこうしてそうしてどうして・・・(以下略)」

ド「面白そうだけど、それできるのかな?」

極「いけるはず」

ド「てか、ギター弾きたいんでしょ?弾けば?」

極「いや、オレはバンドではリズム隊集団でいたいのよ!」

ド「じゃあギターか。やっぱギター入れたいよねぇ」

極「うん。。。」

ということで、、、
バンドは今後もそれなりに動きそうだす(↑ようわからんと思うけど)




ちなみに、ソロのほうは、、、、
女性ボーカルが欲しいです。。。(切実)