a farewell note by radiohots

2019年10月にYahoo!ブログから移行しました。

別人?

どうも、極東ぁたま です。

あぁ、目が痛い(ムス○カほどではありませんが)。
というか乾きます。。。
仕方なく今日(もう昨日)はメガネで出勤。
あかんです。見た目が年齢+10くらいに見えます。
多少辛いけど、明日(もう今日)からまたコンタクトで頑張ります。

ソフトだからいけないのかな、そろそろハードなのかな。
私的にはハードのほうがよっぽど「異物」なんですがね。




週末に向けて天気が気にかかるところですが、
会社絡みで嫌な報せを見てしまった。
大丈夫なのかな。。。