a farewell note by radiohots

2019年10月にYahoo!ブログから移行しました。

。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。

明日は会社でTOEICのIPテストがあります。
午後からなんでフツーにやるでしょうね。
会社帰りに今更ながら電車でも読める単語帳を購入。
最後の足掻きを見せ付けてます。

しかしながらここ数ヶ月は、通勤時のiPodは、
音楽ではなく、BBCやらCNNのPodcastを聴きながら過ごしています。
当然何言ってるか分からない状態ですが、体に常に英語を入れていくことが
肝心(だと思うわけです)。

今日は台風前ということで早々に帰宅して、
酒も飲まずに最後の勉強でもしたろうか!
と思ってましたが、夕飯中に味噌汁を豪快にこぼしてしまって、
凹んでます。
今年一番の凹みです。

一気にテンションが下がってテストのことなんかどうでもよくなっちゃいました。
このまま酒に走ってしまうのか、新しく作り始めたバンドのデモ作りを進めるか、
いずれにせよダメ人間まっしぐらな状態。

今の自分がまさに暴風域。。。