a farewell note by radiohots

2019年10月にYahoo!ブログから移行しました。

母上京。そして、、、

イメージ 1

あまりにも写真が少ないわけですが、、、

本日母親(+その友人)が上京してきたのでガイドを兼ねて観光。

写真のとおりお台場を巡って、
目的の無いゆりかもめ往復を体験。和みます。

その後銀座に出向いて個人的にはまったく興味のない店群を練り歩き。

母を改札で見送った後、銀座アップルストアへ行ってみた。
新モデルのiPod nanoを手にとってみたが、予想以上にすごかった。。。
Classicと並べるとなんかヘンテコな印象だったが、何よりその薄さに度肝を抜かれた。
思わず衝動買いしそうになったけどいそいそと帰宅。

銀座はいまだに馴染めません。(お台場もだけど。。。)