a farewell note by radiohots

2019年10月にYahoo!ブログから移行しました。

「そら」でもいいし
「から」でもいいし
「くう」でもいいし
読んでくださるかたの気持ち次第で読み替えてください。

少数精鋭で頑張ってきた小生参加のバンド:Ripe Age(ライプ・エイジ)ですが、
残念ながら、当面「活動停止」という運びとなりました。
相方からふいに叩きつけられた「解散」という言葉。
その現実を暫く受け止められずにいましたが、
彼は彼なりに考えているようで、それ以上の論議は無理だと判断しました。
まぁ小生も小生で、自認するほど性格に問題があるものですから、
痛く、酷く反省する毎日で、ここ1週間は抜け殻、それこそ8月のLIVE後以上の
空虚感を味わいました。
所詮同じ会社の同僚なわけですから、嫌でも顔を合わせるわけですが、
お互い冷却の期間が必要なのかな、と思います。

(いないとは思いますが)我々の今後の活躍を期待されていたかたがた、
とりあえずごめんなさい。
バンドでの動きは今後は未定ですが、
私自身は今後も何らかのかたちで動きは見せますので、
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

最後に、バンドのOHPはかろうじて生きておりますので、
そちらのリンクだけは貼っておきます。


「人と交わる」ということは、
生きる上で最も難しい行為である