a farewell note by radiohots

2019年10月にYahoo!ブログから移行しました。

狂っていなけりゃ生きられない?

とりたてて書くコトもないんですが、、、

先週から今週にかけては、何かと疲労がたまってますね。
でも、なんていうんだろう、、、
精神的な疲れが強いっすね。。。
過去にこんなにいろいろ考え事してて疲れたことってないです。
それはそれは、
仕事のことは勿論だけど、
○○のことだったり、××のことだったり、△△のことだったり、
実にさまざま。

思考すること、
コレが出来る人間ってやっぱスゴイな、
と改めて思うわけです。
人間少しは(いや、大いに)考えて悩んで狂ってたほうが、
生きてるって感じることが出来るのではないでしょうか?

いったい私の身に何があったかって?
時間があったら限定記事で書いてみようかな。。
いや、やめとこ(苦笑)



BGM:「サヨナラサマー」 from 『honeycreeper』 / PUFFY
→今の自分に妙に染み入る。ヘビーローテーション中・・・