a farewell note by radiohots

2019年10月にYahoo!ブログから移行しました。

ふぅ、吃驚

先日オープンさせた私のソロユニットのMySpaceページ


ですが、
本日未明から昼以降にかけてシステム障害のため一時閲覧できない状態でした。
起き抜けにチェックしてみたら、
「IDが無効です。削除されてます。」
的な文言が出てきたので、それはそれは一気に眠気が吹っ飛びましたよ。
出社前にカスタマーサービスに一報を投げておいたので対応も早かったのかもしれません。

ということで皆様、ご心配お掛けしました。
(↑一番焦ったのは、何を隠そう私ですが:苦笑)

ともあれ、JAKE(cloudchairのコメントが生きてて良かった。
コメント第一号がなんとJAKEだったんです(!)
家宝ですねコレは(笑)。









そして、、、
今日の午後から通院(再ピロリ)のため半休を戴いたので、
都合「3.5連休」突入であります!
充実した週末が送れるように、いろいろ計画立てて行きたいですね♪

ブンブンまだ来ない・・・。(ぼそり)