a farewell note by radiohots

2019年10月にYahoo!ブログから移行しました。

或る日の会話・・・

櫻「もしもし、あ、こうちゃん?どうも、さくらいです。」

吉「ワチャ!あっちゃんか。久しぶりだね、ワチャチャ!」

櫻「・・・だいぶ前の話になっちゃうんだけど、、
  「SACRIFICE」って曲名使っちゃったんだよね、ごめんなさい。。。」
 (註:『Shyness Overdrive』収録)

吉「ワチャ!なんだ、そんなことか、チャ!
  かくゆうオレも「狂った太陽」ていうシングル出してるからおあいこだチェ!」

櫻「・・・そういってもらえると、、、で、実はもう発売されてるんだけど
  『天使のリボルバー』に「La vie en Rose」って曲名も使っちゃったんだ。
  事後報告ということで、、、ワイン2本くらいで許してください。」

吉「ワチャチャ!OK!そんなこと、チェンチェン気にしてないチェ!
  とりあえず、ワイン1本でいいチェ!」

櫻「そう、、どうもありがとう。心からありがとう。
  これからもヨロシク、ね。今度飲みに行きましょう。」

吉「ワチャ!まちゃ、逢おうチェ!!」

※この物語は(絶対)フィクションです。が、
 意外とありそうなカンジもします。。。