a farewell note by radiohots

2019年10月にYahoo!ブログから移行しました。

『2人の母』上京

『はやく起きた朝は・・・』という番組をご存知でしょうか?

毎年この時期恒例の
『はやく起きた朝は… オンステージ2008』
の公演を観に、ウチの母親と弟の嫁さんの母親の2人が上京。
ちょっとした観光案内も兼ねて、公演後に池袋にて合流しました。
公演には大変満足してた模様です。


これといって写真なんかは撮ってませんが、
帰りは浅草まで行って中華フルコース!!満足満足♪









帰りがけにちょっとしたものを受け取りました。
イメージ 1


本公演の2月13日のチケット(×2)
であります。
母がちょっとした手違いで入手したらしいのです。
地元でも新聞等々で募集をかけたみたいですが、なかなか宛がなく、
私のほうまで流れてきました(笑)
平日の日中ということで苦しいところですよね~。

私は都合を作って行けたらと思ってるんですが、
なにせ相手が(苦笑)

どなたか一緒に行きませんか?

なんてね。