a farewell note by radiohots

2019年10月にYahoo!ブログから移行しました。

ショート寸前

どうも。
永遠のギター中年:極東です。

衝動ってのは怖いもんです。
あのアーティストのこの曲を弾くためには!
みたいな小さなこだわりが、
ある時不意に大きな衝動に変わるのです。
某中古店の在庫状況とも相俟って。。。








実は、、、

会社帰りにギターを買ってしまいました(苦笑)









こちら、、、
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3

SCHECTERSD-II
エントリーモデルですが、あまり中古市場に出回らないため、思わず食い付いてしまいました。
メイプル指板ってのがちょいネックですが、
コレを機に慣れたいものです。
初のロック式です。
初のHSH配列です。


いつものことながら、
スーツ姿でのギター持ちは浮きまくってます(苦笑)

弾き倒して行きたいです。


ていうか、本気で置き場所がないんですが(汗)
(現在8本