a farewell note by radiohots

2019年10月にYahoo!ブログから移行しました。

ひと段落ですが

ここ2ヶ月は結構ハードな仕事でした。。。

やっと今日(もう昨日か・・・)落ち着きました。

が、、、

いろいろ思うところがあります。

労ってくれる方々もいましたよ、それは。。。

でも、終わる当日にKYなコト言う人もいるんだよね。。。
(まあこっちもそれなりに言うこと言った結果だけどさ)

正直泣きそうでした。
(てゆーか泣きました、トイレで、、、)

オレって会社にとってどんな存在なんだろう。。。

う~ん、
たぶん、来週早々から燃え尽き症候群な予感。。。