a farewell note by radiohots

2019年10月にYahoo!ブログから移行しました。

奇跡(?)の新番組:情報7days ニュースキャスター

TBSが凄え番組を投入してしまった。。。

長年続いた『ブロードキャスター』の後釜
『情報7days ニュースキャスター』

TBSの看板アナ:安住と
ビートたけしとの異色のコラボ。
TBS経費抑えたかったんじゃなかったっけ?(笑)
面白すぎでしょ、コレ。


オレの中で完璧に『エンタの神様』を観ることはないなぁ。


最大の懸念は、、、
最後の30分が日テレの『恋のから騒ぎ』と被るコト。
フジの24時間テレビの記憶も新しいから、
どうせだったら2番組でコラボみたいなコトもやって欲しいなぁ。

こんな無茶な要求でも、
あの2人だったら出来そうな気もしますです。(笑)