a farewell note by radiohots

2019年10月にYahoo!ブログから移行しました。

くぅうう~~!(苦笑)

クライマックスシリーズセカンドステージ第1戦

巨人 3 ー 4 中日


最近、擬音ばかりのタイトルで恐縮なんですが。。。

いや、西武が日本シリーズ進出決定したわけで。
やはりリーグ首位同士の日本シリーズが観たいので、
若干巨人寄りだったんですよ。

あの展開で放送打ち切る日テレもどうかと思いますが、
G+観れたので事無きを得ましたが、
もしキャッチャーが慎之助だったら、、、
とかいろんな想定が出来ますが、
やはり中村ノリの凄さに尽きるねぇ。ホント大舞台に強いなぁ。

巨人のアドバンテージ含め、コレで五分になった。
明日以降どうなるか??

ひさびさに鳥肌の立つ一戦でした。
(井端のゲッツー凄すぎでしょ!!)