a farewell note by radiohots

2019年10月にYahoo!ブログから移行しました。

Are You Happy?

手前味噌ではありますが、

昨日6月8日に遂に30歳という節目に到達してしまいました。

ここまでの道程がどれほど複雑であったかはさておき、

とりあえず無事にこの歳まで生きてこられたことに

とりあえずは感謝しております。

自分にとっては、

結構重要な年で、重要だと思ってたこの日。

通り過ぎてしまえばあっという間ですが、

やはりもう少し噛み締めるべきだったか、とも思います。

そんな中、

このブログも現状相当中途半端で、

大した記事も書けてないで、

たとえば皆様のBUCK-TICKのツアーレポとかを読んでいて、

どこか遠く感じる昨今。

今この状態で、

このブログでB-T話を偉そうに書けるのだろうかという不安もあります。

いろんな意味で取り残されている現状。

この現実を受け止めつつも、

とにかく自分自身が今この場で、

今後どうしていくべきかを、

必死で考えて行かなければならない時期なのかも知れません。

それが、続けることなのか、止めることなのか、

確かな答えは今は出ませんが、、、

今はとりあえず

新しい年を迎えることが出来たこの夜に

とにかく感謝しながら

また来る日を迎えたいと思います。


よう分からん記事ですが、、、

とりあえず乾杯!


今日の一言:
『「天使は誰だ」のユータさんは指弾きですか?』