a farewell note by radiohots

2019年10月にYahoo!ブログから移行しました。

お知らせ

私のソロプロジェクト:
「Far East Head(z)」

が、この度海外レーベルよりCDをリリースすることになりました。

Quickstar Productionsより、コンピレーションアルバム
『Rock 4 Life International Volume26』
への参加です。

私も今日気付いたのですが、
10/22付でiTunes Storeにて先行配信されている模様です(笑)。
単品でも購入可能なので(150円)、懐に余裕のあるかたは
是非是非ご試聴の上、ご購入までしていただけると嬉しいです。

曲は、一部のかたは知っているある曲です。


一応、世界デビューということになるのでしょうか。
イマイチ実感が湧きませんが、
今後も精進して行く次第であります。

よろしくお願いいたします。

<ご参考>
iTunes Store検索で「rust days」と入力すると
出るかと思います。