a farewell note by radiohots

2019年10月にYahoo!ブログから移行しました。

ありがとう。そして・・・

今年も1年お世話になりました。

今年のこちらでの活動は非常に酷く、
年間15件くらいしか投稿できませんでした。。
やはり多少気持ちが離れてきているのかなぁ、
としみじみ感じております。

とはいえ肝心のB-T関連の作品は勿論すべて入手しまして、
ひとりでもライヴに行ったことにしております(笑)。

昨日のDIQのときも、
まさに仕事中でありまして、
終わった足で帰省するという弾丸スケジュールだったため、
やむなく断念せざるを得ませんでした。
結構レアな音源も披露したそうで、参加された方が羨ましい限りです。

さてさて、マイナス要素の多いこちらでの活動ですが、
今までやってきたことがようやく実を結んだという例で、
昔に作った音源が世界配信されました(笑)。
詳しくは↓
http://blogs.yahoo.co.jp/radiohots/59868770.html

細々と活動をしてきましたが、目をかけていただいた、
というだけで有難い話であります。
今年はホントにゲームばっかの生活でしたから、
来年はぼちぼち音楽活動のほうも再開していく予定です。

また、来年も引き続きこちらも継続していくつもりです。
良いネタをいっぱい探して、皆さんに提供していけたら、
と思っております。

皆様来年も何卒、
よろしくお願い致します!


独壇場 極東より
愛を込めて