a farewell note by radiohots

2019年10月にYahoo!ブログから移行しました。

久々です。

お久しぶりです、極東です。

トップページにも掲載しましたが、
この度引っ越しいたしました。

旧居は約10年ほど過ごした思い出の場所です。
そこから離れるほどの「何か」があったわけですが、
その辺はまたおいおいということで。

ここ数ヶ月は物件探しやら引っ越し準備やら手続き諸々やらで
こちらの更新が滞っておりました。

引っ越して1週間。
ネット環境も構築され、ようやく落ち着いてきたので
ご報告までに更新してみました。

更新頻度は相変わらずボチボチですが、
今後ともご贔屓によろしくお願い致します♪

今日まで夏休みです。
明日からまた仕事ですが、
今日という日を存分に楽しみたいと思います。