a farewell note by radiohots

2019年10月にYahoo!ブログから移行しました。

無事に・・・

少し日が経ってしまいましたが、
去る6月23日、挙式および結婚披露宴が無事終了いたしました。
当日まで自分なりにいろいろな演出を考えて、
ゲストの方々もそれなりに満足していた模様です。
何より私たちの門出に際し、我々自身も楽しむことが出来ました。
ありがとうございました。

写真などは、載せられる範囲で公開できたらと思いますが、
取り急ぎ、披露宴に使ったBGMを紹介してみようかと思います。

イメージ 1
※#1:和装での入場
※#2:ケーキ入刀
※#3:乾杯後、カーテンオープン
※#4~8:各卓のミニ鏡開き~退場
※#9:お色直し後、新郎入場
※#10:新婦入場(新婦父とともに)
※#11~13:各卓キャンドルサービス
※#14:メインキャンドル点火
※#15~16:新婦の手紙
※#17:お開き

#9は手前味噌ですいません。私の曲です(苦笑)。
他に、ライブエンドロールでは、
ドラクエ3のエンディングテーマ「そして伝説へ」を使用しました。

多少嫁の意向もありましたが、ほぼ私のほうで選曲しております。
割と定番ではない、感じになったのではないでしょうか?

とりあえず今はぐったり状態です(笑)。
続報は時間があれば公開します♪