a farewell note by radiohots

2019年10月にYahoo!ブログから移行しました。

花粉症

すっかり花粉症の季節ですが、私も4~5年前に発症して苦しんでおります。

東京の都心ではそれほど酷くはならなかったのですが、
現在帰郷している地元のほうでは、症状が悪化してしまいました。
こんなことなら帰ってこなければ良かった(おいおい)。

私の地元がどこなのか、というのは特に触れていませんが、
ヒントになりそうなネタをひとつ。

帰郷前、全国のニュースで私の地元のニュースがありました。
「飛ぶ花粉を煙と間違え消防署に通報」
…相当花粉が飛んでいることが予想されますね(苦笑)。
私の症状が悪化したのも頷けます。

帰郷の際、親に詳細を聞いてみたところ、実家と目と鼻の先だったそうです。

そんなこんなで皆さん、花粉症にはお気を付けて(もう遅い?)