a farewell note by radiohots

2019年10月にYahoo!ブログから移行しました。

なんだかなぁ、泥酔

前にも増してブログが重く感じてるこの時間帯。
果たしてこの文章を読めているひとがいるのか不安です。
まぁたいしたことは書けませんが。

皆さんは日頃仕事などでたまっていくストレスを如何にして発散しておりますでしょうか?
私の場合は、「酒」。もはやコレしかありません。
今日も週明け早々仕事でイラっとしてしまい、家でひとり晩酌…。

できれば多人数で飲んだ方が楽しいのでしょうが、
月曜から繰り出そう!なんていうひとはおりませんね…。

焼酎をしこたま飲んで、眠くなり寝る。
シンプルでありながら、私にとってコレが今一番のストレス解消法。

皆さんは日頃仕事などでたまっていくストレスを如何にして発散しておりますでしょうか?
ご意見賜りたいです。はい。

(ちゃんと載るかな~…)