a farewell note by radiohots

2019年10月にYahoo!ブログから移行しました。

重い(いろいろと)

今夜も酒です。
体重いです。
骨の節々が痛いです。
成長期かな(笑)?

明後日は健康診断。
そんなわけで明日の夜酒飲めないから今夜集中(笑)!

健康診断は今年で4年目ですが、その間身長が2cm程伸びた。
体重はミリ単位でしか変わってない。
平均体重を10キロ下回ってます。

変わったことといえば、血液の欄。
昨年「A」から「B」になりますた。
どうやらヘモグロビンが不足気味らしい。
しかも今年はもっとランク下がってる予感。

十二指腸潰瘍患ってから、全体的に調子が落ちてるのは気のせいかな?

いろんな思いを巡らせつつ、明後日は健康診断。
別名:不健康診断!
こっちのほうがしっくり来る。