a farewell note by radiohots

2019年10月にYahoo!ブログから移行しました。

指標

バンド練習は大成功。
しかし3時間の長丁場は、後半のダレと偏頭痛をもたらしましたが。

3時間にわたるセッション・ジャムで、なんとか形になりそうなモノが
数点ありました。
明日(ちゅうか今日)はMDに録音したコレらを編集して
検討材料に昇格させようと思いまふ。

うわ~、明日のCube Juiceのライブ行きて~!
バンドメンバー誘ったんですが、皆パス。
誰かいる人いないかなぁ…。
オールナイトっつうのが引っ掛かるみたいですわ。

BGM:『LIVE IN JAPAN』/PRIMAL SCREAM
(⇒目が冴えちゃうね(笑)♪)