a farewell note by radiohots

2019年10月にYahoo!ブログから移行しました。

やっぱいいわ~

イメージ 1

この画だけでわかる人はわかるはずでしょうが。

今夜掃除の為部屋を物色していたら発見いたしました。
BUCK-TICK、95年ミュージック・ステーション出演!
悪の華」~「唄」のメドレーっす!
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

久しぶりに見てしまって興奮してしまった。
最近髪が伸びすぎて明日当たり散髪に行こうとしてる私ですが、
この頃のあっちゃんのヘアースタイルで決まりでしょうか?(笑)

それにしても、今井さんはホントにギターちゃんと弾かないなー(笑)。
それでも音が出ている罠(爆)!
後ろでちゃんと演奏してる樋口兄弟とのギャップがいい感じっす♪
ヒデさんはサングラスかけてCOOL!ちゃんと弾いてます(笑)!
そしてなんといっても、あっちゃん!!!
髪を切ったあっちゃんを見限ってファンをやめた、なんて噂も聞きますが、
どっこいフェロモンプンプン!
足細え~!
眉毛細え~!
萌え~(爆)!
やっぱ日本一だわ…。

私の記憶が確かなら、
これを境にメディアへの露出がグンと減った気がします。
(一時期「ポップジャム」専属か?なんて思いましたw)

何はともあれ、貴重な映像&音源には変わりないでしょうなぁ(しみじみ)。

オレはオレは堕ちる~堕ちる~♪