a farewell note by radiohots

2019年10月にYahoo!ブログから移行しました。

なんだかな~

なんか昨日から今日にかけて訪問者が多いような・・・。
大したブログじゃないんですがねぇ・・・。

えっと最近、「和ロック」というコンセプトの楽曲を作ってます。
要はロックに、三味線だとか琴だとかそういったものが加わって
格式高くなるというか。

で、私B-T信者じゃないですか?
『十三階は月光』は、ゴシックをコンセプトとしてる節があります。
それにあやかっていろいろ構築してったら、
「降臨」みたいな曲が出来てしまいましたわ。

いや、決してパクッたわけじゃないんですよ!
でも、「降臨」の和バージョンみたいな仕上がりっす・・・。

歌メロも歌詞もまだですが、
要望が強ければ早々に載っけてみよっかな~、なんて思ってます。
いかがでしょうか?