a farewell note by radiohots

2019年10月にYahoo!ブログから移行しました。

テレ東で・・・

今夜8時から、大食い大会があるみたいです。
久々な感じがします。
見ようかと思います。

学生時代、私含め3人で、
マクドナルドのハンバーガー早食い大会というのを
やったのを思い出します。
ハンバーガーとチーズバーガーを30個ずつテイクアウトしたと思います。
馬鹿ですねw

それほどまでに流行っていた時期がありましたよね。
いろんなテレビ局でひっきりなしにやっていましたが、
元祖はテレ東ですよね。
まぁコレくらいマニアックな感じで放送してくれればいいわけです。
見る人は絶対見るだろうし、
見ない(見たくない)人は絶対見ないのですから。

でも、くれぐれも感化されないように。
また事件とかになって、楽しみが封印されるのは嫌ですから。
今日は大人しく酒に集中しますよ。