a farewell note by radiohots

2019年10月にYahoo!ブログから移行しました。

泥酔愚ドリー:ウサミミ:GENTLE(意味不明…)

だいぶ部屋も落ち着いて来ました(ホントか?)

いやぁこの週末は、賞与にかまけていろいろ買いすぎましたわ。
とりあえず有用なものばかりのはずですが(スーツとかインナーとか)、
何より音源買い杉!
冷静に金額勘定してみたら2万近く行ってるのね。
買うだけで満足しがちな習慣を改めねば!
つーわけで残り1枚聴くことにします。
子守歌代わりっすね。

それにしても最近の自分の音楽の趣向が劇的に変わりすぎ!
B-T、CJ、GARI、エレクトロニカアンビエント、どんと来いだが、
空前のメタルブーム(大袈裟)などもあったりして、
結局全部買ってしまうわけですわ。

そんなこんなで明日からまた仕事っすね。
皆さん風邪などひかぬように…。
以上、泥酔中の僕でした。

BGM:『権力の美学』/New Order