a farewell note by radiohots

2019年10月にYahoo!ブログから移行しました。

ナル

たぶん髪を切ることになるだろう。
弟の結婚式のためだ。

またまたそれを引き合いに出すのは申し訳ない話だが、
そういったキッカケでもない限り、髪を切るという行為に
及ばないわけで。

今年は、サラリーマンになって以来、最も長髪を経験してしまった。
(前髪が顎に付くくらい)
現住居では行きつけの理髪店も無いためだが、もはやいいわけにはならない。
弟の晴れの舞台に私も思い切って散髪する次第である。

長髪にしていたのにも理由がある。
櫻井敦司、遠藤遼一、藤井麻輝
いずれもそこそこ長髪である。
憧れの人間に近づきたいと思うのは、当然の思考だと信じたい。

いざ短髪にするとなるとどうなるか?
森岡賢ばりのベリーショートが第一候補ではあるが、
中田英寿ばりの短髪も捨て難い。

ともあれ散髪にに行くことだけは揺るぎ無い事実。

は~、俺には個性が無いのだろうか・・・。