a farewell note by radiohots

2019年10月にYahoo!ブログから移行しました。

割と冷静だけど

今日は朝から食べ過ぎてるかな、と思ってましたが、

夜お酒と絡めてたら、

悪寒がとまらなくなって。

挙句食べていたものをすべて戻してしまい・・・

少し落ち着いて、喉が渇いたので

水をがぶがぶ飲んで就寝。

今しがたその飲んだ水も戻してしまいました。

気温変化の影響で風邪かなと思ったんですが、

特に熱も無く、

昔から胃腸が悪いので、そっちの影響なのかな・・・

痛みとかそれほどないのですが、

さっきまた水飲んじゃったから戻しちゃうかも。

なんか戻す行為で胃腸にかなりの負担がかかってる感じがしてなりません。

ちょっと救急車呼ぼうかな、、、、、