a farewell note by radiohots

2019年10月にYahoo!ブログから移行しました。

こんなのでも飲んでるんです♪

イメージ 1

どうも。髪を切りすぎたのでニット帽被って買い出しに行った極東です。

東京に戻ってまたまた独りきりですが、
弟の結婚の祝いと、サッカー観戦を兼ねて独り宴会(笑)!

いろんなお祭り事で盛り上がれるのって
日本人の特性だと思うんですよね。
いや、決して批判はしてないです(汗)!

で、まぁ焼酎お湯割りでお馴染みの私ですが、
今日のマグカップ(そんなコーナーあったっけw?)
は、写真の通り「やっちゃん」です。

なっちゃんじゃないんですよ。
「やっちゃん」です。
可愛くないけど、こういう遊び心も大好きなんです。

ちなみに、手持ちのマグカップの中で
一番許容量が多いのがコレなんで、
いろんな用途に使ってます。

雑談はコレくらいにして、サッカーに集中!
頑張れ!ニッポン(嘘)!