a farewell note by radiohots

2019年10月にYahoo!ブログから移行しました。

今日の予定

病み上がりで恐縮なんですが、
今夜はバンドメンバーが我が家に介して
ミーティング&忘年会を開催します。
体調はなんとかダイジョブそうです。

でもそれまでにやることいっぱい!
1週間溜まった洗濯でしょ、
Yシャツのクリーニングでしょ、
家賃振込みでしょ、
あとは部屋掃除でしょ、、、、

年末だから、というわけではないでしょうが、
なんとなく忙しない・・・。
まぁ今週死んでましたから、正直なんもできてないんですよね。
それらを1日でこなしてしまおうとするから
大変なのかな?
でもこうゆうのは3連休の初日に片付けたいですよね。
早めに作業を済ませてのんびりします。

実家で買った「CDでーた」が漸く到着。
あっちゃんとアウアウ清春氏の対談はすごく面白い!
何度読んでも飽きません。
CD聴きながらどうぞ。。。