a farewell note by radiohots

2019年10月にYahoo!ブログから移行しました。

12月24日って何の日でしたっけ?

さて、昨日の忘年会(といってもミーティングメイン)は無事終了。
まぁ病み上がりだったんで、お酒もそこそこでしたがね。
それなりに充実してましたね。

今日は家でおとなしくしてます。
外は寒いですから。
仏教徒ですから(爆)。
ここ数年この日はだいたいこんなカンジですな。
もともと縁もゆかりも無いこの日に盛り上がれる日本人という人種が素晴らしいと思いますね。
お祭り騒ぎ大好きですから。

今夜は部屋掃除&楽曲制作もそこそこにして、
フィギュアスケート観て(さっきYahoo!ニュース見ちゃったんだよなぁ・・・)、
明石家サンタ観て(電話したろかw)、
暖かくして過ごしますです、はい。
つまみは昨日の残りのピザで(笑)。

今日明日はこんな調子で過ごすわけdeath。