a farewell note by radiohots

2019年10月にYahoo!ブログから移行しました。

不調気味・・・

先日の急性胃腸炎以来、なんか体調がすぐれません。
腸炎自体は治ってると思うのですが、
寝不足も重なってか非常に気だるい日々を送っております。

今年は年始の十二指腸潰瘍に始まり、
年末には胃腸炎
つくづく日々の不摂生を痛感させられる一年となりました。
来年以降はもう少しいたわって生きてみたいと思います。

やりたいことってたくさんありすぎて、
一気にやろうとして結果思い詰める傾向もありました。
なんか急いで生きていたような・・・。

もう少しゆったりとしたペースでも良いのかな、と最近思います。
時間って意外と緩やかに刻まれるものです。

すいませんね、湿っぽくて。

帰省前に来年の目標なんか書いてみようかと思います。
ではまた。