a farewell note by radiohots

2019年10月にYahoo!ブログから移行しました。

来年の目標

どうも。明日またまた帰省を控えた極東です。
今年も残りあとわずか。
今年の反省点を踏まえ、来年の目標を掲げてみたいと思います。

1.スポーツを観る
2005年は、仕事に趣味に、それなりに充実していたとは思うのですが、
結局その二極化が顕著に出てしまいましたね。
なので、他の分野についてはめっぽう疎くなってしまいました。
プロ野球セントラルリーグ首位打者の青木選手(ヤクルト)の存在を
知ったのがシーズン終了の5~6試合前ですからね(ひどいな・・・)。
来年はスポーツイヤーなわけです。
今年を布石にいろんなスポーツが熱くなると予想されます。
2月にはトリノオリンピック、6月にはサッカーW杯などなど。
こういったスポーツ全般を見て、日常の話題についていけるよう頑張ります(笑)。

2.ライヴをやる
そうは言っても、趣味である音楽活動はもはや私の生命線であります。
昨年末に結成したバンドは、方向性の行き詰まりから、結局2005年のライヴはできず!
しかし年末のミーティングである程度の指標が見出せたので、
来年早々ライヴを敢行したいと思います。
詳細が決まりましたら、ここでも告知させていただきます。

あと、コレは希望なんですが、このブログで知り合えたB-Tフリークの方々と
バンドを組んで、B-Tライヴなんかできたら最高だな、と思います。
興味のある方、是非お声をお掛けください!

3.アルバム作成
バンドも満足にできてないのにおこがましいですが、
一応ソロ活動もやってます。
何点かのデモテープは作成したのですが、
来年は一気にストックを増やして、アルバムの一枚でも作れたらいいなぁ、
なんて思ってます。勿論バンドも同じ考えで進めて行きたいです。
これについても、随時お知らせします。

4.ライヴを観に行く
今年は、QUEENとGARIとCube Juiceしか観てません。
行きたかったB-Tは行くことが出来ませんでした。
ライヴ参戦はいろんな意味で刺激になりますので、
来年は積極的に参加したいと思ってます。

5.カラオケ大会
コレも希望ですね。
B-Tカラオケ大会、是非やりたいです!

ざっとこんなもんでしょうか、
この辺も非常に流動的ですが、最低限こなしたいものを列挙してみました。

ではでは、良いお年を♪