a farewell note by radiohots

2019年10月にYahoo!ブログから移行しました。

もうすぐ現住居在住満4年を迎えます。
あと2ヶ月くらい残ってると思うんだけど、
契約書みたいのが届きました。
前もこんなに早かったのかな・・・。

住み始めて4年、そりゃあ狭くなりますわな。
居住当初2本しかなかったギターが今では8本。
CD類も300枚は増えました。
我ながらよく買いました。

大学時代から共通しているのが、1Kということ。
B・T共通(ユニットバスってヤツですな。バクチクぢゃないよw)
いよいよ趣味と寝室を分けるカンジのトコに住みたくなってきました。
2Kですかね。ついでにバス・トイレも分けたい。
今のトコなんか、趣味が行き過ぎて寝る場所すらも危ういというのに・・・。

インターネットなるもので、いろいろ物件を見てるんですが、
なかなかいいものに巡り会えず。
もう2年現住居に住む、というのが現状での最善の策かな、と妥協気味・・・。

ていうか引っ越そうと思ったら、荷物纏めるのに何ヶ月かかるんだか(爆)。

いろいろ頭を悩ます仕事初めの夜・・・。