a farewell note by radiohots

2019年10月にYahoo!ブログから移行しました。

不機嫌なGENE SETS

今週も一週間お疲れ様でした。
土日はプライベートを充実させます。

iPodを導入以来、600曲ほど入れておりますが、
やっぱそんなに聴けないっすわ、短い通勤時間では。
前にも書いたけど、プレイリストの編み方がキモになりそうです。

そんな中、今日の帰りはシャッフル再生。
どんな曲入れたっけ?という時の復習に最適。
1曲目に「GENE SETS」by SOFT BALLET
なんか明るい週末を迎える前に聴く曲ではないかも(笑)。

じっくり聴いて改めて思いますが、
コレ、ヤバイです。
作曲者:藤井麻輝氏は、どんな思いでコレを作ったのか?
多分、普通の精神状態では書けないと思うわけですよ。
なんか一歩、いや、二歩も三歩も突き抜けているような、
そんな思考がないとまず産まれない曲だと思う。
ますますフジマキさんをリスペクトしてしまいましたよ。
でも、ここで憧れだけで終わらせたくない。
たとえ無理でも近づきたい。彼の思考に。

いろんな想いを馳せながら焼酎を飲む私(プーさん)。

皆様、どうか良い週末を。乾杯!