a farewell note by radiohots

2019年10月にYahoo!ブログから移行しました。

そういえば・・・

イメージ 1

年賀状も大して来ない社交性に欠ける私ですが、
以前メールを送ったCube Juiceさんより年賀メールを頂いたんですよ。

細かい内容は伏せておきますが、
今、私の中では最も近しいプロミュージシャンだと勝手に思ってます。
最近では、B-TのDVDのSEを担当していたりと、
結構幅広く活躍されてます。要チェックやわ。

写真は、そんなCJさんが作ったキャラクター「BAN BAN」。
CJさんのプロモDVDの付録なんですが、
なんといっても可愛すぎて開けられません(笑)!

私もなんかキャラもの作ってみよっかなぁ・・・。